東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0414

合宿ダイジェスト  

みなさんこんにちは!!
今回は、遅くなりましたが、春合宿のことについて書きます。

-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/14 Fri. 15:41 [edit]

CM: 0
TB: --

0410

新役員紹介  

遅くなりましたが、平成28年度新役員紹介をさせて頂きます。

新4年
主将   石井 幹大(造園)
副将   望月 健太(経済)
車両   横山 海吏(森林)
OB会・渉外   田辺 光 (経済)
会計   吉川 瑠美(森林)
書記   吉田  真依(健康)

新3年
幹事   池永  勝 (ビジネス)

新2年
統制   中込 慧太(工学)


1年間よろしくお願い致します

Posted on 2017/04/10 Mon. 19:03 [edit]

CM: 1
TB: --

0313

フィギュアですね  

こんにちは農友会自動車部4年吉川です。
いよいよフィギュアの季節も終わりに近づいてきてますね。
全関フィギュアがはじまるということでいよいよここで去年の全日フィギュアを振り返ってみましょう。

DSC_0438.jpg

       
「主将山内柾親の勇ましい後姿」


-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/13 Mon. 20:22 [edit]

CM: 0
TB: --

0124

まずはここから・・・  

農友会自動車部のブログへようこそ!!
※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※




~1年生でもそうじゃなくても,
入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~


⇒新入生はこちらからどうぞ

OB・OG様に部室への入構についてご連絡があります
詳しくはこちらをご覧ください。

2016年7月11日より、ピット・部室は世田谷キャンパス敷地内に移転いたしました。(住所は以前と変わりありません。)
そのため、OB・OGの方が部室へ立ち入る際は事前に手続きが必要となります。

許可を得るためには下記の6点が必要なので、部室へ入室される場合は事前に連絡をお願いいたします。

・ 氏名
・ 卒部年次
・ 入室日時・入退室時間
・ 入館者所属団体若しくは会社名
・ 入館者電話番号
・ 入館理由

体連にて手続きが必要となるため、遅くとも入室される前々日の17時までにメールかお電話でご連絡をお願いいたします。




ここはTOPページになります
部活動の紹介についてはコチラから。
ページ左の 『コンテンツ』 からもアクセスできます。

GAZOO.comにも紹介されました!こちらからご覧ください。

メールは 『nodai-ac-104@team.email.ne.jp』 まで気軽にどうぞ 



- 更新情報 - NEW!1月の予定を更新しました!!

1/21 常磐松自動車倶楽部総会、農友会自動車部新年会(東京農業大学
世田谷キャンパス)

Posted on 2017/01/24 Tue. 23:59 [edit]

CM: 2
TB: --

0124

2016 鈴鹿市長杯 全日本学生ジムカーナ選手権大会  

DSC_9428_convert_20170124152812.jpg
御挨拶が遅れましたが…
あけましておめでとうございます

今年も農友会自動車部をよろしくお願いいたします。

2017年ですが、今回は2016年に行われた
鈴鹿市長杯 全日本学生ジムカーナ選手権大会
についてお伝えします
-- 続きを読む --

Posted on 2017/01/24 Tue. 17:10 [edit]

CM: 0
TB: --

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top