FC2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0314

令和元年度新年会  

押忍!新4年主将の湯浅です!

1月25日にみんな大好きとんかつ要にて新年会をお行いました!

たくさんのOB・OGの方々にご出席いただきありがとうございました!

来年度の幹部交代式を行い、3人の先輩方から引き継ぎを行い、先輩方に負けないように今年一年精一杯頑張りたいと思います!

役員紹介は別ブログにてしたいと思いますヾ(・∀・)ノ
新年会

Posted on 2020/03/14 Sat. 14:01 [edit]

CM: 0
TB: --

0311

令和1年追い出しコンパo(* ̄▽ ̄*)o  

押忍!新2年増本です!
ブログ書かせていただきます。😤

先輩方ご卒業、ご卒部おめでとうございます!!!


今年も天ん洋で行いました。
料理がとってもおいしかったです。( ͡• ͜ʖ ͡• )
たくさんのOB の方々に参加していただけました。m( _ _ )m
image8.jpeg

先輩方の熱いスピーチに感動しました!!!
今まで部を支えてくれた先輩方に感謝すると同時に、部員としての責任も感じ胸の引き締まる思いです。
先輩方のこれからのご活躍をお祈りします!
image0.jpeg

それでは以上とさせていただきます。( •̀ ω •́ )y

Posted on 2020/03/11 Wed. 17:30 [edit]

CM: 0
TB: --

0311

R1年新人戦  

押忍!新二年統制担当の吉岡です。

今回は令和1年度新人戦についてです。
令和2年2月15日に富士スピードウェイで行われました。

今年使用した車種はシビックEK4で、事前の練習会に1度参加させて頂きました。
新しく1年生2人が12月から入部して、少ない練習で大会に臨むことになりましたが、無事完走して結果を残すことができました。
個人的には、第1ヒートではパイロンタッチ判定になってしまい、第2ヒートではサイドターンに挑戦できて、ハラハラした展開でした。
結果はあまり振るいませんでしたが、大会の雰囲気を味わえて良かったです。

また、新人戦をYouTubeで生配信という新しい試みや、企業様の協賛があって賑やかでした。
レッドブルさんが商品を配っていたことに驚きました。
おいしかったです!

全日本学生自動車部関東支部よりライブストリーム

Posted on 2020/03/11 Wed. 17:24 [edit]

CM: 0
TB: --

1226

H30年度新年会報告と予告  

おっす!おら農友会自動車部4年林です
約1年の時を経て(申し訳ありません)元号をまたぎあたためまくった昨年度新年会のご報告をさせていただきます。
もうなにしたかよく覚えていないよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…という皆様のために!今年度新年会の予習をかねて、
さらっとよんでいただけたらわたしも卒業できる気がしてくる気がするのでどうぞよろしくお願いたします!

平成30年1月12日に、いつもお世話になっているとんかつ要(だいすき)にて、新年会をおこないました!!
↓↓唯一の写真↓↓
新年会
開催のお知らせがかなり直前になってしまったにもかかわらず、沢山の先輩方にお集まりいただきました!大感謝
同日開催だったOB総会にて、幹部交代など重要な議題が飛び交い真剣な空気がありましたが、
おいしいお酒とご馳走で酒池肉林を味わえば皆さんにこやか

この時部内ではいろいろ()ありましたが世代交代もおわり、1人で部をひっぱってくださった
元主将IKNG先輩も肩の荷がおりたようなそうでないような迫真フェイスでした。(卒論に追われていました)

楽しい時間はあっという間で、お月さまが綺麗にみえるころ会はおわりました

新しくTEPPENになった私たちでしたが、そこからの1年間はほんとうに音速でした!!
はやすぎる時の流れに私の贅肉を置いてこれたことはほこりです!!!!(ちょっとやせれた)
ということで1年たったということはまた新年会があるってことで突然の予告

1/25
令和元年度新年会を開催予定です!!!!!!!!!!
さらっと熟読してくださっているそこのOB・OGの皆様!!!
御参加お待ちしております~~~~~~
酒池肉林を味わいましょう

以上で今回のブログをおわります





Posted on 2019/12/26 Thu. 18:45 [edit]

CM: 0
TB: --

1226

2019年度秋合宿・全日フィギュア  

押忍。4年中込です。

3月の卒業式ブログ以来久々に書くことになりました。

今回は11月17日~茨城中央サーキットをお借りして行った秋合宿と、
   11月24日に行われた全日フィギュアについてです。

まずは秋合宿から。

合宿中には多くの先輩方が来て頂き、アドバイスを受けながらコースの習熟に励みました。
2019秋合宿① 2019秋合宿②

(最初に借りたトラックがまた最小回転半径が違うなんてこともありましたが...)
やっていく中で新しい攻略法を見つけたり、いろんなパターンを練習したり、

大会前の練習としては非常に充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。
2019秋合宿③

改めまして、合宿に来て頂いたOBOGの皆様ありがとうございました!
(貨物の部に出場した身としてデュトロを持って来て頂いた田辺先輩には多大なる感謝申し上げますm(_ _)m)
2019秋合宿④ 2019秋合宿⑤ 2019秋合宿⑥

-- 続きを読む --

Posted on 2019/12/26 Thu. 14:37 [edit]

CM: 0
TB: --

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top