fc2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0403

地震後~新歓前by百瀬  

磨いても磨いてもなかなか終わらないトロフィー磨き。
あまりに地味な作業の連続で、

汚いトロフィーは綺麗なやつの後ろに置きゃよくね?

というズルい考えが浮かんだりもしたようなしなかったような。。。

s-SANY0011_20110403100857.jpg
(終わりの見えないトロフィー磨きに途方に暮れてる木村先輩)

それでも、ストレス溜めながら磨き、なんとか全部終わらせました。


さて、トロフィー磨きの次の作業はというと?



新歓

かなりマイナーな部活の自動車部。
とりあえず、存在を知ってもらわなきゃ始まらん

ってことで、垂れ幕を作ることに。

s-SANY0005_20110403100858.jpg


ん?

s-SANY0006_20110403100858.jpg


なんか、ミスった形跡ありますね(汗

じどーじゃぶって・・・



ちなみに完成系はこんな感じになります。


s-SANY0013_20110403103511.jpg
じどーじゃぶのは、別のに使ってます)


これなら存在に気づいてもらえるんじゃないですかね?


ちなみに道からみると、こんな感じ。

s-SANY0012_20110403103512.jpg

・・・

画像じゃわかりにくいですが、
人間様の目だったらそれなりに見えてるのでまぁいいでしょう(笑


ちなみにこういう垂れ幕が数パターン存在してます。




と、ここまでが新歓系。

他にもいくつかやったことがあります。

たとえば、


s-SANY0004_20110403100858.jpg

サンルーフを塞ぐ用の板を所沢82の屋根から切り取ったり・・・


s-SANY0015_20110403100930.jpg
(肩甲骨がハマってぬけなかったらしい・・・)

タイヤの選別をしたりしました。





ほかには、監査


s-SANY0014_20110403100931.jpg


あまり時間的に余裕がないらしく、結構焦ってる様子。

あまりの終わらなさに本人は軟禁希望状態




「軟禁にしてくれ~」(富田先輩)













「ダメ、監禁」(井出先輩)




という、おそらく人生で今しか聞けないであろう
意味不明なやり取りが繰り広げられてました。


でもなんか、総会前とかにも聞きそうな気がするようなしないような・・・

Posted on 2011/04/03 Sun. 10:58 [edit]

CM: 3
TB: --

« グループB 最強説  |  女子会by井出 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/03 23:35 * edit *

Re: 業務報告

編集ありがとうございます。m(__)m

また何かブログ関係でこういうの活用したらいいんじゃないか?というのがあれば是非教えてください。

よろしくお願いします。

農友会自動車部 #- | URL | 2011/04/05 13:22 * edit *

このやり取りは語録に載りそうですねwww

take #- | URL | 2011/04/13 16:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top