fc2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0813

期末試験終了!!  

ということで
テスト勉強(笑)から開放され
晴れて自由の身となった農友会自動車部の面々

東京から約800km
幾多の試練を乗り越え


広島県
テクニカルステージ タカタ


ついに上陸です!!

IMG_0464.jpg

朝焼けが眩しすぎてバラバラの方向へ歩く3人


今回の全日本学生ダートトライアル選手権大会は…




IMG_0667.jpg

出場ではなく見学です

IMG_0485.jpg

各校、ピットは準備万端の様子

IMG_0486.jpg

農大も監督が持って来られたテントをみんなで設営しました

IMG_0474.jpg

今回は開会式の時にラジオ体操第一をやりました!
みんなの腕の角度がそれぞれ違うようですが、
なんと大学ごとに腕の角度が違う様子…
普段から各大学、運転する前にラジオ体操第一をやっている、ということですかね!
農大も夏合宿の時は毎朝ラジオ体操第一で体を起こしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして大会が始まりました!!

IMG_1247.jpg

安定のカメラ目線の百瀬先輩と、納得の腰の角度の富田先輩
そして、素敵なTシャツをお召しの青山学院のOB井熊先輩

IMG_0495.jpg

大会中はほぼ雨が降らず、土煙を巻き上げながら各校迫力のある走りでした!
内藤監督、おいしいサンドウィッチを作って下さり、ありがとうございました!
おいしかったです!!
レタス食べれなかったらどうしようと言っていた
なんで農大入ったん?状態の野菜嫌い石岡も美味しさのあまり
サンドウィッチお替わりをかけたジャンケンにも真剣な表情で臨んでおりましたw


去年は忙しく目の前のことに一生懸命であまり周りを見る余裕がなかった全日Dですが、
今年こうやって見学で様々なところを見ることができました

IMG_0501.jpg

こうやって選手がすばらしいパフォーマンスをしている
所を見ている仲間のみんなの声援

すばらしい走りの影にある整備の時のチームの連携プレー

大会を運営している人たちのおかげで大会がスムーズに進行され

暑い車内を少しでも涼しくしようと仲間が段ボールで風を送ったり

ドアの横で選手に声をかけてはげましたり

何かトラブルがあったらピットで全力で作業をして
手分けして各自自分のできることを精一杯やって

そうやって選手を支える人がいて

選手はすばらしいパフォーマンスができるんですね


人数が少なくても、少ないからこそ、
まとまって1つの目標に向かってみんなで頑張りましょう!


さあ、鈴鹿へ向かって
オールシーズン夏男、松岡修造さんと一緒に叫ぶぞ!!
あの、夕日の向こうへと!!


最後まで諦めないって言っただろ!?
まだできるよ!!絶対できる!!
ここで諦めんなよ!!!
さぁ行くぞぉ!! フレーフレーあなた!
フレーフレーそこの君! フレーフレーYou〜
今日の言葉は叱咤激励だ!
今日あなたを、叱咤激励!
また明日。

Posted on 2012/08/13 Mon. 23:43 [edit]

CM: 1
TB: --

« まずは可愛く首を左に90度傾けて下さい  |  暑い季節に熱い男!! »

コメント

アヒルとカモ

観戦ではなくて見学なのですね。

ダットなプリンス #- | URL | 2012/08/23 09:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top