東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0814

部員紹介その3  

押忍 短期大学部醸造学科1年、小田中 大弥(おだなか ひろや)です。
自己紹介させていただきます。
出身:岩手県紫波町
出身校:私立盛岡中央高等学校
愛車:ブリヂストンサイクル ノルコグSL 三段変速 点灯虫モデル
好きなクルマ:スバル・サンバー(但しスバル・ハイゼットは除く)
嫌いなものetc:火を通した貝類・ソラマメ・東京の水道水・パソコン(苦手ではないが目が疲れるから)
好きなものetc:写真撮影・ラジオ・家電製品・温泉・サイクリング・アンパン…
          Perfumeです! > (´∇`*)> ( ^∇^ *)> (≧∇≦ )
       よろしくお願いします!
(←やってみたかっただけです)
          農道のポルシェとPerfumeってアレ…と思った方、それ私です(意味深)

自動車部に入った理由は、小さいころから大抵のクルマの名前を言い当てられるほどクルマが好きでしたが、クルマの構造や整備のしかたをほとんど知らなかったので、クルマの中身を知って何かトラブルが起きてもすぐに対処できる能力を身に着けたいと思ったからです。あと、山内先輩の人柄にも惹かれました。
スポーツカーや輸入車は詳しくありません。アルファロメオをアルフォメロオとか言っていたくらいです…。反対に、(スポーツカー以外の)国産車に関してはボディーラインやピラーの形状、ランプの配置で車種を特定できる自信があります。
まだ免許を取得していないので、早く免許を取ってお金をためてサンバーを買えるよう頑張ります!

Posted on 2015/08/14 Fri. 21:01 [edit]

CM: 0
TB: --

« 夏合宿について  |  部員紹介その2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。