東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0630

全関東ダート【悖らず、恥じず、恨まず】  

がありました。 聖帝サウザーではありません

ケータイからの編集なので画像が見にくかったらごめんなさい。





ツートンカラーの希少な森夏82はとてもかっこいいですね

これは予備車です。

試合車はこちらの後期

グリルはラッカースプレーの使い方を覚えた河内さんが塗ってくれましたかわいいです><

悖らず、恥じず、恨まず




水雷魂を忘れません。



今年は82の姿があまりありません。農大、千葉工、法政、防大以外はインテシビックでした。あとカローラの大学もいますねカローラはダートも速いのでしょうか



コースは晴れてはいるものの路面は乾いていませんが晴れ用の87Rでいきました。ウェットの87Rは闇だとかいう噂が…


午後は路面も乾いて無双状態、秘密兵器強化アクチュエーターと、FCDを搭載した82はかっ飛びます。



クロスであろう金かかってるであろう3速レブ当てながらS字曲がってる青学の新車見てこれはインテグラ乗るしかねえと思ったのは秘密です横転してましたが。
ダートは度胸と男気で戦う競技です。



写真が尽きてきたので以下82乗ってみたり回りのクルマみてみた感想です。
スタートの加速感は素晴らしいけど3速に入るとすこし弱いと思いました。NA用のミッションにすると少しはましになるという噂を聞きましたがその代わり1速が弱くなるらしいです。前日に足の調整をしましたがこれがなかなかはまっていたようですその代わりストレートで死にそうだったそうです。
青学のインテグラは気持ち悪い加速を見せてたので印象に残りました。1.8のクロスに圧倒的な差を見せつけられました。ドライバーもとても上手かったです。
早稲田も同じような車両だった気がするけどぜんぜん踏めてなかったしコーナリングも不安定したねきっと何かあったのでしょう。
東海は強かったです。走り方が他の大学とまったく違って圧倒的でした。人も上手かったですがどうやらトンでもなくお金がかかっているようです。
お金の差は部バイトで埋めましょう、人の差は気合いと男気で埋めましょう、クルマの差は整備時間で埋めましょう。悖らず、恥じず、恨まずですねわかりません

では失礼しますノシ





























































































































ところでこの82のグリルのカラーリングどこかで見たことあると思ってたんですが


これでした。

Posted on 2015/06/30 Tue. 01:17 [edit]

CM: 0
TB: --

« 第三回 速さより勝りしもの~カ―ブレイクラリーで魅せた日本車の意地~  |  かっ飛べ82! ゴールをめざせ!~丸和ダート練習会~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。