東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0918

夏合宿について  

国際バイオビジネス学科 池永です。
初めてのブログ更新となります。

さて9月6日から11日まで新潟県妙高市に夏合宿に行ってまいりました。

今回、練習に使用した車両はこちら
フィギュア練習車
レンタカーホンダFIT
fit.jpg

ジムカーナ練習車
とんこつヴィヴィオ
vivio.jpg
伊藤先輩82
82.jpg



伊藤先輩82はトラブルにより残念ながらまともに走らないまま合宿を終えました。だから山内先輩が頑張って修理をしようとしてる写真しかありません。

さて一年生は初めての競技練習となりました。
先輩方に教えていただきながら、フィギアとジムカーナに挑戦しました。

フィギュアは頭を使いました。外から見ている先輩から「接!」「脱!」というように言われるのでそのたびに考えました。アドバイスもしっかりいただいたので最終日までには全員の接、脱が大変少なくなり、スムーズにボックスから出ることができましたできました。
[デルタにはまりかけました。正直なところこの後、はまったんですが]
フィギュア


ジムカーナは始めのころは怖かったですねぇ。でも個人的にはパイロンを次々過ぎていくともうゴールが見えてきて一瞬のうちに終わってしまうと感じました。
先輩方に近づけるようにこれから頑張っていきたいと思います。

内藤監督、旅館の方々、先輩方ありがとうございました。
1443437315989.jpg








どうしてもこれを載せてほしいという方たちがいるので仕方なしに載せましょう。
積載車キャンター
キャンター




Posted on 2015/09/18 Fri. 18:07 [edit]

CM: 0
TB: --

« 全日G  |  部員紹介その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。