FC2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

1216

新しい82  


けーたいから編集で写真が小さい情弱なぼくをお許しください次から注意します本当に申し訳ありません






名前はどうやら決まっているようですが

新しい82がやって来ました。どことなく東洋に似てる気がしないでもないです
さてさて新しいクルマが来たら中身が気になりますよねさっそくいろいろ見てみることにします。

見た目がなんだか気合い入っているので楽しみですよ\(^o^)/


ANJJNAってなんでしょう、ググってもわかりませんでした。
そこで山内くんから一言、「ANIINAだよ」
jではなくiだったようです。

スポイラーにはANIINAと書いてありました…
ちなみにANIINAをググってもよくわかりませんでした。


あちこちに貼ってあるのできっと大事なことなのでしょう。なぜか鏡文字

そういえばこのかたちのバンパーは初めて部車になったような気がするですよ


そして車内をば




ハンドルが2つもついてるじゃないですかこれは強そうな予感がしますよ(/ロ゜)/



ファイト一発のシールのボタンを押すとブーストがLOになります



ドアのところにタオルをいれるポッケが付いてますがこのスポンジはなんなんでしょうかドアを閉めたら足にあたってしまいます

さて、そろそろ一旦外に出ます


これは3点式シートベルトですね左右付いてます。




今までのクルマには無かったものがいろいろ付いていて面白いですね>゜)))彡




見えない部分もきっといろいろ手が加えられているのでしょう。
スポット増しとかは見たところやってないようですが下に潜ってスポットとかブッシュとか見ていたところ気になるものを見つけてしまいました…



ドロヨケの裏側に何か張り付いているように見えますね



この部分です。
この前フェンダーを剥がしたときにここ弱そうだから鉄板はるならこの部分かなーとか思ってたんですけど…
まあ砂を落とさなきゃよく見えないですわかりません。


これは床の部分です。何が起きているのかわからないので砂をおとしたら観察してみましょう>゜)))彡


クルマの下はこれ以上はジャッキアップしたときに見ることにします。
いろいろなものが見えますが写真にとってもよくわからないと思うので

さてさてエンジンルーム見てみましょう

見た感じ普通ですね



ブレーキフルードが帽子を被っていました。燃えやすい気がするので取っておきましょう。


そしてマフラー

みたことのないマフラーです。
すごくいいおとがします。


クルマチェックは以上になりますがこのクルマこれから試合に出ることになるでしょう。



すると大学名が必要になります。
そんなとき

このドアのデザインの

このカーブを崩さないようにどうか学校名とゼッケンを貼ってくださいってこのクルマが言っているような気がしたのでおねがいします。




このクルマだったらこの前ぼくが塗ったこのボンネットも似合うんじゃないかって思ってたんですけど



気づいたときにはさよならしてました…

Posted on 2015/12/16 Wed. 11:43 [edit]

CM: 0
TB: --

« 第四回 F1の個性派たち~メモリアル・ドライバーズ編~  |  冬合宿最終日 »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top