東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0221

新人ジムカーナ練習会  

久しぶりの練習会報告になります。池永です。

2月23日の新人戦に向けての練習会を2月7日と18日に行いました。

私ども新二年にとっては初のジムカーナ戦参加になるのでしっかりとお勉強させてもらいました。

7日にICCで行った練習会では多くのOBの方に見ていただきありがとうございました。
7日の写真は練習に入り込んでございませんので撮ることのできた18日に筑波サーキットジムカーナ場で行われた練習会を詳しく報告させてもらいます。

まず前日のピストンで先に到着していた新人戦の競技車両であるバンビEK4を別の駐車場に置かせてもらったのでお迎えに行きました。
練習会場付近はとっても寒くて

DSC_2729.jpg

カチコチに凍っていましたねぇ。

新人組は大きなトラブルもなく順調に練習が進み先輩や同期とお互いに意見交換をし、とても良い練習会となったと思います。
前回は個人的な理由で参加できずサイドターンなど初めてしっかりとジムカーナ練習をしました。

CSC_2934.jpg

一緒に白EK4も練習していたんですが、ドラシャの不調だったりパワステの不調で見てみたらパワステのプーリーが欠けてしまってたりして4年生の先輩方は悔しそうでした。

DSC_2774.jpg

DSC_2915.jpg


さて新人戦は近づいてきています。あとは前日練習会。
本番に向けて準備をしていきたいと思います。



Posted on 2016/02/21 Sun. 17:56 [edit]

CM: 0
TB: --

« 新歓イベント第1弾 首都高ドライブ  |  駅から向かって、あるいは帰るときに駐輪場奥の建物が見えたらそこは »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。