東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0414

新歓イベント第2弾 車両展示&東京観光  

自動車部新歓イベント第2弾を4月12日に行いました。
SSC_3723_convert_20160413111437.jpg
今回初の試みとして、自動車部員のクルマを構内に展示しました。大学関係者の方々の協力のもと、往年の名車から希少車まで様々なクルマを展示できました。
前回のイベントに協力してもらったロードスターとインテグラに加え、今回は横山先輩のランドクルーザー40(北米仕様・左ハンドル車)を1日展示させていただきました。

SSC_3729_convert_20160413172742.jpg
今のクルマには当たり前のように付いている快適装備がなく運転するのは大変だそうですが、今のクルマにはない魅力を感じる1台でした。直6エンジンのサウンドは素晴らしかったです。貴重なクルマをお貸し頂き、ありがとうございました。

そして、自動車部からは昨年末にやってきた森華82(スターレット)を展示しました。
SSC_3732_convert_20160413173951.jpg
先月シェイクダウン(テスト走行)を行った先輩によると、自動車部にあるダート競技車のなかで一番速いそうな。。新入生の皆さん、こんなクルマでモータースポーツやってみませんか?

夕方からはロードスターとセレナで東京観光してきました。
DSC_2670_convert_20160413234520.jpg
レインボーブリッジからこんな景色を見ながらお台場へ。。メガウェブでセンチュリーからヴィッツまで、様々なクルマを見てきました。

プロドライバーの訓練用に開発された反射能力を調べるマシンに挑んだ山内主将…
SSC_3759.jpg
結果、出題数の半分に届かず撃沈。。(´・ω・`)ショボーン

その後、ヴィーナスフォートにあるレストランで夕食を食べ、帰路につきました。帰りの都心環状線が混んでいたため、東京タワーをゆっくりと眺めることができました。東京タワーを見て喜んでもらえて良かったです。
参加して下さった新入生の皆さん、ありがとうございました!!


新歓イベント第3弾・第4弾は今週末2日連続で企画しております!
新歓イベント第3弾・ジムカーナ横乗り体験!!
4月16日(土)に茨城中央サーキットへ行って、ジムカーナの体験をします!ジムカーナは私たちが大会に出場している競技の一つで、この日の新歓イベントは自動車部の日々の活動を知っていただけるイベントでもあります。ジムカーナの楽しさを一度感じてみませんか?
  集合時間     10時  
  集合場所     部室
  参加費用  ありません!

新歓イベント第4弾・合同新歓イベント『Car-nival!』
4月17日(日)にはツインリンクもてぎに行きますよ!ジムカーナ競技の観戦だけでなく、他大学の新入生や自動車部員と交流できちゃいます!
  集合時間    10時  帰着予定:18時30分
  集合場所    部室
  参加費用  おひとりさま500円

!注意事項!
まだ涼しいので大丈夫だとは思いますが、『ジムカーナ横乗り体験』と合同新歓イベント『Car-nival!』には長袖長ズボンでいらっしゃってください!特にジャージである必要はございませんので、普段着でおっけーです!

また、首都高ドライブと教習所での運転体験は毎日実施!部室に来てみませんか?朝から夜まで自動車部員がお待ちしています。

Posted on 2016/04/14 Thu. 00:03 [edit]

CM: 0
TB: --

« 全関フィギュア&新人ジムカーナ  |  新歓イベント開催中! »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。