fc2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0826

合宿二日目だよ  

おす!
昨日に引き続き3年池永がざっくりと送っていきます。


今日(の朝)はあいにくのあめ。だけど僕のこころはウキウキなのら!!


おはようございます!
突然の、豪雨!!
今日から本格的に合宿スタートです😎😎😎
がんばるー
@nodai_ac
↑画像


なんたって練習初日なのですから!!!


てばやくテントを組み立てて二チームに分かれて練習です。

初めてジムカーナスタートやフル加速・フルブレーキングをする一年生たちは慣れない操作でてんやわんやしながられんしゅうししてました。
しっかりと先輩の話を聞きながらノートに書き込みながらやっています。

本日のハイライト

東京農業大学 自動車部‏
@nodai_ac

あつもりっ!!
横山先輩くるくる
23:53 - 2017年8月25日



こんなに回れるように練習したいなぁ


それではまたあした~

Posted on 2017/08/26 Sat. 23:55 [edit]

CM: 0
TB: --

« 夏合宿3日目です  |  夏合宿1日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top