東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

1114

全関G  

IMG_0557.jpg

オッスオッス!!今回のブログは土系競技を愛してやまない男、四年の横山がお送りします!!

時はさかのぼり今年の五月くらい...
場所は富士スピードウェーイにて全関東学生ジムカーナ選手権大会が行われました。
IMG_0556.jpg
到着早々キャンターのタイヤがパンクするという大事件が起こり、幸先悪ぃーなぁーとか思っていた気がします。
IMG_0563.jpg
こちらがコース図になります。
IMG_0558.jpg
朝も早い時間から遠路はるばる小田中OBが来てくれました!!久々に合うと顔つきにマイナーチェンジがあったりして新鮮な気分になりますぬ。
IMG_0559.jpg
いざ開会式!富士なのに天気もよくみんな心なしか表情も明るいじゃん! 日頃の行いが良かったからだね!石井!
IMG_0561.jpg
大会当日とは思えないリラックス具合、これはタイムも期待できるかも?
IMG_0562.jpg
さあ出走です!  結果は・・・

技術的にも車輌的にも足りない部分が沢山見つかったね!

それではまた来年!!IMG_0564.jpg

Posted on 2017/11/14 Tue. 20:02 [edit]

CM: 0
TB: --

 |  創立126年収穫祭 »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top