FC2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0405

新人戦!  

押忍!新2年の林哲平です。
今回は2/24にツインリンク茂木にて行われた新人ジムカーナ選手権について書かせていただきます。

今回、農大は去年夏に購入したスターレットEP82で出走の予定でした。
12月から下級生達により競技車仕様へと整備が進められ、無事完成しましたが、大会直前の練習会でまさかのエンジンブロー!!
IMG_0791.jpg

大会前日の夕方なってダート練習車のEP91で出ることになり、急ピッチで整備を行いました。
なんとか間に合い、積み込みをしていざ茂木へ!
急ごしらえの車両でしたが、事前の練習のおかげで、タイムも悪くなく、殆どの人が午後の出走も行えました。
そしてこのままハプニングなく……とはいかないものですね…

最終走者である林先輩の出走開始着後にトラブル発生!!
エンジンが全く吹けなくなってしまいました…
原因はオルタネータの故障でした。
ピンチヒッターなのに、ここまで頑張ってくれてありがとう91!!
IMG_0697 (1)



しかしながら林先輩は午前のタイムが良く、見事女子3位に輝きます!
おめでとうございます!!
賞品の寝袋は今後活躍することでしょう!
IMG_0706.jpg

そんなこんやで無事に新人戦を終えることが出来ました。
また、オフィシャルや運行の手伝いをして頂いたOBの方々、本当にありがとうございました!

Posted on 2018/04/05 Thu. 18:47 [edit]

CM: 0
TB: --

« 春合宿行ってきました!  |  平成29年度 追い出しコンパ »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top