FC2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0405

春合宿行ってきました!  

押忍!新2年統制担当の湯浅です!

今回は春合宿(フィギュア合宿)についてお話します( ̄^ ̄)ゞ

ICCにて春合宿を2週間の長きに渡り行いました。

合宿前半のご飯は、新OBのハンバーグ師匠こと横山先輩に作っていただきましたヾ(・∀・)ノ
ハンバーグ師匠の作る油淋鶏がおいしかったです!!

おいしいご飯をありがとうございました!!
IMG_7456.jpg


1回目はデミオ、エルフ
2回目はデミオ、箱つきエルフを借りて練習しました。
IMG_7401.jpg

DY7bJu-VwAA1voG.jpg

とても天気に恵まれて練習がはかどりました!

合宿前半
1日目はコース作製!
2日目から練習を開始しました!
まずはBOXの練習をして車両感覚を身に着けました。 
何度もデルタを作っているのを見かね監督からデルタの脱出法を教えていただきました!

合宿後半
初日から雨が降りコース作製が困難な状況_(:□ 」∠)_
後半の練習はおもにコース練習や個々の苦手を克服をしました!
小貨は箱つきエルフでの練習でとても難しかったです。

練習途中に缶の上にタイヤが見事に乗り腹筋崩壊しました。

DYyg9AjVwAAnzXr.jpg←傘を忘れた主将の絵



監督、コーチ、OB、OGにもたくさん来て頂きました。
差し入れやご指導ありがとうございました!!







Posted on 2018/04/05 Thu. 19:13 [edit]

CM: 0
TB: --

« 今年度もいよいよ夏合宿の季節が近付いてきました。  |  新人戦! »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top