fc2ブログ

東京農業大学自動車部 blog

※ 当ページはPCでの閲覧を推奨しております・・・m(_ _)m ※ ~1年生でもそうじゃなくても, 入部してくれる人、いつでもウェルカム♪~

0115

あけまして・・・  


あけましておめでとうございます


新年の挨拶並びにブログの更新が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。

現役部員の皆様、OBの諸先輩方、他大学の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

s-SANY0088.jpg

さて、昨年度、未アップだった記事をいくつか載せまして

ここからは年末からの活動をダイジェストでお届けします。
12月12日全関総会が、我らが農大で行われました

総合杯の結果は、男子団体の部

女子では松野が個人

やはり全関戦ではフィギアに参加できなかったのが大きいですね。。。


全日もですが、今年こそは総合杯を、やはり目標として頑張っていきたいです。


また、次期学連委員長に延味が正式就任しました
農大から初の委員長、しかも学連初の女子、ということで来年も頑張ってもらいましょう。

皆様も是非、お力添えのほどお願い致します。


そんなこともあり今回、農大で行われた全関総会ですが

各大学の皆様はウチのキャンパスのレトロさ加減を堪能していただけたかと思います。。。




そしてその夜お馴染みのカンゴです

今回は中央大学さんが幹事。お疲れ様でした。


1年の夏から何気にカンゴ皆勤の自分ですが、

かつてないほどの人数、そしてテンション


1年生の自己紹介祭りが始まり、何故か真っ先に指名される木村


ヤツは農大の一年のうち1人での参加なのに、見事やり遂げました。。。


そして会も進み、何故か自分と柳川に降りかかる火の粉

オイオイ、何も用意してないし・・・と思って見ると

亀山先輩、明治・荒木先輩、中大・林先輩がよんでらっしゃる。

八方ふさがり、四面楚歌、前門の虎・後門の狼、とはこのことか・・・


意を決してなんかやってグダグダになった記憶がかすかにあります


ささやかな反抗心というか、取り仕切ってた中大の1年生(名前失念・失敬)に
二次会のお金の集め方についてレクチャーした記憶もかすかにあります


その後はみなさんご承知の通り、まあ毎年恒例、みんなやってきたことだし。
オレは逃げてたけどね。馬場でも新宿でも

なんか二年生集団までもが集金をはじめたんですが
斉藤君は「お賽銭」とかいって10円投げてました。鬼かオマエは。

3年も一応二次会に集まったものの終電前にお開き。年食ったねみんな。





ハイ次。


12月17日、新人戦練習会として、ICCのフリー走行に参加させていただきました


この日、白EG初走行。

s-新人戦練習会?

なんかハエーらしいっす。この車。

ぜひ新人戦で上位を狙っちゃってください。

写真これだけ


・・・というのもワケがありまして。


自分と松野、亀山先輩は同じ日に行われた

6時間耐久リレーマラソンby近藤レーシング

の、手伝いへ筑波サーキットへ行ってきたからです。


関東の各加盟校の皆様(いつもの面々)はほとんど来てました。

自分たちは「臨時雑用部隊」みたいなのに組み込まれていたので
比較的ヌクヌク過ごしていたのですが・・・

警備やら受け付けやらで一日中、外で立ちっぱみたいな所もアリ、
申し訳ない気分もあったようななかったような


とにかく皆様、お疲れ様でした。




まだまだ行きます。次。



12月26~、大掃除を行いました。


とりあえずピットの中のものを次から次へと出す。

s-大掃除?

s-大掃除?

蓮○バリの仕分けでゴミが次々と出るわ出るわ・・・


この際なんで、ピットの写真を何点か。
あんまのせたことないはず。

s-大掃除⑩
s-大掃除⑪

まあそれだけなんですけどね。
ピットの配置自体は、2年ほど前にビフォアアフターばりの大改造かましたんで
そんな変わってはないです。

自分が一年のときと比べるとカナリきれいになった気がする。


あとは部車全部の洗車。

s-大掃除?

ウチは保有台数多いほうなんで、結構大変なんだこれが・・・


で、後は忘年会があったのかな?

自分は出てないんでそこはわからないです。


つーか今年はゼヒ皆さんでブログ書きましょう。

他力本願じゃないけど、やっぱり活動の様子をよりダイレクトに載せられたら・・・と思います。


以上。



OB総会・幹部交代式の模様はまた後日。

失礼します。

Posted on 2010/01/15 Fri. 04:11 [edit]

CM: 0
TB: --

« 今日の松野  |  来年もやります! »

コメント
コメントの投稿
Secret

― コンテンツ ―

カレンダー

― 最新記事 ―

FC2カウンター

Twitter

▲Page top